西安金橋と友聯国際旅行社の日本語観光ガイドの西安観光旅行情報満載のブログ

西安及び中国全土の旅行観光情報を無料提供いたします。ガイド、地元美食などのお手配いたします。

お世話になりました。 FUJITA 2009/03/23

こんばんわ。お世話になりました。3日間でしたが、楽しい旅行ができました。ありがとうございました。
夜のショーで千手観音が見れなかったのは残念でしたが、ショー自体は、色とりどりの衣装できれいでした。
ガイドの劉さんも、まだ、日本人向けのガイドをしたのが少ない様で、苦労されたと思いますが、がんばってくれてありがとうございました。
日本語の勉強をがんばってください。また、内陸に旅行に行く際には、よろしくお願いします。