西安金橋と友聯国際旅行社の日本語観光ガイドの西安観光旅行情報満載のブログ

西安及び中国全土の旅行観光情報を無料提供いたします。ガイド、地元美食などのお手配いたします。

お世話になりました。 ANDO 2009/03/24

倪 小軍様
昨日、無事に日本に帰国しました。

3月2日、3日の観光と、航空券や鉄道切符の手配では大変お世話になりましてありがとうございました。
お陰様で憧れの秦兵馬俑を見学し、敦煌莫高窟も2日続けて訪れ、中国の悠久の歴史を堪能できました。

あの後、倪さんが教えてくださったとおり、西安の城壁で自転車に乗り非常に爽快でした。
また、ご案内くださった回教街も、もう一度訪れ、いろいろと屋台で味見をし、楽しい思い出になりました。
そして、鎮江、南京の駅では鉄道の切符を無事に自分で購入し予定通りに旅程を終えることができました。
列車の便についての助言をありがとうございました。
漢陽陵博物館、兵馬俑博物館、華清池を案内してくださった劉さんにもどうぞよろしくお伝え下さい。