西安金橋と友聯国際旅行社の日本語観光ガイドの西安観光旅行情報満載のブログ

西安及び中国全土の旅行観光情報を無料提供いたします。ガイド、地元美食などのお手配いたします。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中国金橋国際旅行社西安支社倪 小軍様 FUJISAKU

倪 小軍様返事遅くなりました。その節は大変お世話になりました。非常に楽しく観光させていただきましたこと、深く御礼申し上げます。私以上に父親は深く感動した模様です。特に、西安を案内いただいた李さんには、私の意図を汲んでいただき、歩行スピードや…

日本成田・関空→中国西安広元漢中宝鶏西安→日本成田・関空 三国誌6泊7日間コース

日本成田・関空→中国西安広元漢中宝鶏西安→日本成田・関空 三国誌6泊7日間コース

中国金橋国際旅行社西安支社 AOKI

倪さん西安旅行、無事楽しむことができました。ありがとうございました。今回の運転手さんは(すみません、名前は忘れてしまいました)、安全運転でかつ日本語も話せたので安心して観光地に回る事ができました。お土産屋さんでも値段の交渉を手伝って下さり嬉…

中国金橋国際旅行社西安支社様 ABE

こんにちわ!8月9日、10日にガイドと車をお願いした安部です。昨日、中国旅行から帰ってきました。 西安ではガイドの李剛さんに大変お世話になりました。李剛さんは、歴史知識も豊富で、大変良いガイドでした。お土産屋さんへの強引な勧誘などもなく、同行し…

中国金橋国際旅行社西安支社様 KAWANO

河野です。昨日は大変お世話になりました。本日、無事、帰国いたしました。おかげさまで、私たちのペースに合わせていただき、ゆっくりと見学をすることができました。とてもよい思い出を作ることができました。価格は大変良心的でした。本当に有難うござい…

ありがとうございました! HASHIMOTO

今回、お世話になりました橋本です。旅行を十分楽しむことができました、ありがとうございます。あまり行かないような田舎をお願いしたにもかかわらず、親切に対応していただき感謝しております。この企画で、このお値段なら十分に安かったと感じています。…

北京西安1泊2日間、北京西安2泊3日間、北京西安一泊二日間、北京西安二泊三日間コースツアー

北京西安1泊2日間、北京西安2泊3日間、北京西安一泊二日間、北京西安二泊三日間

蕭何追韓信処

『蕭何月下追韓信』,蕭何が逃亡した韓信に追いついたところ

楼観台

楼観台は中国の有名な道教聖地です,また 天下第一福地と称されている。道教教祖の老子がここで5千字の千古不朽の『道徳経』を書いた。また近くには陝西珍奇動物救急保護センターがります、ジャイアントパンダや金絲猴といった希少種の動物をご覧いただけます…

五丈原諸葛亮本陣跡まではバスで行けません。

諸葛亮本陣跡は基盤山と五丈原を結ぶ地峡に近いところなので、東西が深い谷に臨んでいます。豁落(かつらく)城と言われ、土の城壁と堀だけがわずかに残っています,そこからの眺めがいいです。でも、道が超細くて、乗用車一台通るのがやっとというような細道…

剣門関も2008年の四川大地震で破壊され、今、入場不可(下車、入り口で撮影が可能)

剣門関も2008年の四川大地震で破壊され、修復工事も行われています。今、オープンされていません、入場不可(下車、入り口で撮影が可能)になっています。工事進度所状況によって、いつから入場できることが明らかにしていません。来年2010の5月末から見学…

渓谷明月峡〔蜀の桟道(※李白)散策、船にて遊覧〕はまだ不可です。

渓谷明月峡〔蜀の桟道(※李白)散策、船にて遊覧〕はまだ不可です。昨年(2008年)の四川大地震の時、がけが崩れ、今、修復工事が進められていますまだ地すべり危険地区で、開放していません、いつから見学が可能となることを明らかにしていません。正式のオ…

太白山麓の温泉ホテルエレベーター付き

太白渡暇村三つ星ホテル、4階立て(エレベーター付き)、温泉ホテル混浴もあり、有料、室内と露天、2種類を用意してあります、水着の用意が必要です。(そこも安く売ってます)気温は、4月、太白山北麓は15度ぐらいです

西安果物、西安穀物、西安トウモロコシ

西安「みかん畑」は秦嶺山脈南麓の城固(シルクロードの開拓者 張騫の故郷)にあり、そこはミカンの名産地として有名です。毎年の10月の下旬から、町の周りは見渡す限りミカン畑です、残念ながら、秦嶺山脈で隔てられて、西安から見えません…でも、三国志故地…

麦積山石窟(天水)+北石窟寺(西峰)+王母宮石窟+彬県大仏寺+乾陵、西安遠郊外1泊2日間

麦積山石窟(天水)+北石窟寺(西峰)+王母宮石窟+彬県大仏寺+乾陵、西安遠郊外1泊2日間

西安ガイドのお礼 EZAKI

中国金橋国際旅行社西安支社 倪小軍様:こんにちは。西安に滞在中はお世話になりました。お礼のメールが遅れてすみません。もう8月になっちゃいました。あの日は、王順山森林公園、水陸庵、農家の食事、藍田鍾乳洞、川下り、藍田温泉とてんこもりの一日、本…

西安発着九寨溝黄竜1泊2日間観光(2名催行:4740元・1名分;1名様催行:6580元)

西安発着九寨溝黄竜1泊2日間観光(2名催行:4740元・1名分;1名様催行:6580元)

華清池 入浴代

華清池(西安東、唐の玄宗皇帝が楊貴妃と温泉に入ったり、宴会と歌舞に明け暮れていた場所、40分間弱、70元)には観光客が入浴できる温泉があります、混浴があるし(水着必要)、貸し切れる個室タイプもあります、入浴価格は:温泉足裏マッサージ:38~118元…

西安敦煌3日2泊

西安敦煌3日2泊