西安金橋と友聯国際旅行社の日本語観光ガイドの西安観光旅行情報満載のブログ

西安及び中国全土の旅行観光情報を無料提供いたします。ガイド、地元美食などのお手配いたします。

謝謝!! SEKI 2009/03/23

倪様
この度は大変丁寧なご案内、まことにありがとうございました。
遠方で、しかもあまり人が行かないところばかり。大変お手数をおかけしました。
おかげさまで予定外にも多くの塔や遺跡をめぐることができ、大きな収穫となりました。
20 日は博物館と碑林へ行ってきました。
時間がなくて、城壁をサイクリングすることはできませんでしたが、次回西安に行く機会がありましたら、是非挑戦と思います。
その際にはまた、お声をおかけしますので、是非ガイドをお願いいたします。
トラブルもなく、体調を崩すこともなく、今日から元気に出勤しております。
本当にありがとうございました。
謝謝!!