西安金橋と友聯国際旅行社の日本語観光ガイドの西安観光旅行情報満載のブログ

西安及び中国全土の旅行観光情報を無料提供いたします。ガイド、地元美食などのお手配いたします。

ゲイ様 OKUMURA 2009/04/12

ゲイ 様
先日の西安家族旅行では、大変お世話になりました。
快適な車と、ガイドの劉さんのおかげで、不自由なく西安の滞在を満喫できました。御社を利用させていただいたことにより、他社の上海発の西安へのツアーより、リーズナブルな値段で今回旅行することができました。
どうもありがとうございました。
兵馬俑、秦の始皇帝陵、大雁塔、すべて素晴らしかったです。始皇帝陵では、長い階段も劉さんにお付き合いいただきました。
城壁の上での、サイクルは子供がとても喜んでいました。(東門からレンタルできると教えていただいておいて助かりました)
ひとつ残念だったのは、劉さんに教えていただいた大雁塔の近くの、精進料理のレストランにたどり着けなかったことです。境内の中で何人かの人にも聞いたりしたのですが見つからず、結局ホテル内の広東料理レストランで食事をしました。お勧めのレストランをお聞きした際に、詳しく住所、電話番号まで確認しておくべきだったかなと思いました。もし、御社のホームページ内の一部のようなレストラン一覧表があれば、このようなケースに役立つのでは?と思います。
ホームページの充実度、メールでの問い合わせのゲイさんからのお返事も早く、とても信頼のできる素晴らしい旅行会社だと主人も、言っておりました。
今後も、どうぞ頑張ってください。