西安金橋と友聯国際旅行社の日本語観光ガイドの西安観光旅行情報満載のブログ

西安及び中国全土の旅行観光情報を無料提供いたします。ガイド、地元美食などのお手配いたします。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

華山に霧氷と雲海が出現 陝西省

華山に霧氷と雲海が出現 陝西省 中国陝西省の華山で降雪の後、霧氷と雲海が現れた。氷をまとった木々が輝き、一帯は幻想的な雰囲気に包まれた。 お客様の要望に沿ったアレンジ致します 詳しくはお気軽にxiaojunn@gmail.comまでお問合せ下さい! 中国西部現地…

秦嶺山麓に今年も美しい梅の季節到来 陝西省

このところますます暖かくなり、秦嶺山脈の麓にある陝西省西安市の阿姑泉牡丹苑では、梅の花が満開を迎えている。あたりには芳しい香りが漂い、ミツバチが飛び交い、美しい春の景色が広がっている。人民網が伝えた。 梅林に足を踏み入れると、梅の枝には、炎…

珍しい茶色のパンダが西安市の秦嶺四宝科学公園で一般公開

ジャイアントパンダ、トキ、キンシコウ、ターキン という「秦嶺四宝」と呼ばれる希少動物4種を見ることのできる陝西省西安市の秦嶺四宝科学公園が2021年05月28日、プレオープンした。世界において、飼育パンダとしてはたった1頭しかいない茶色のジャイアント…