西安金橋と友聯国際旅行社の日本語観光ガイドの西安観光旅行情報満載のブログ

西安及び中国全土の旅行観光情報を無料提供いたします。ガイド、地元美食などのお手配いたします。

ありがとうございました。井場

中国金橋国際旅行社西安支社 倪様
このたびは大変お世話になりました。
限られた時間の中でしたが、おかげさまで見たい所をしっかりと見ることが出来て、とても満足のいく西安の旅となりました。
労働節休みの混雑の中、ガイド・雷さんの手際のよい案内無くしては、見たい所をもらさず回り、かつ列車の出発時間までに駅に戻ることは到底できなかったと思います。
ドライバー・寇さんの運転もお上手で安心して乗っていられました。
今回、御社に日本語ガイドをお願いしてよかったです。
どうもありがとうございました。
また西安に行く折には、ぜひよろしくお願いいたします。
井場