西安金橋と友聯国際旅行社の日本語観光ガイドの西安観光旅行情報満載のブログ

西安及び中国全土の旅行観光情報を無料提供いたします。ガイド、地元美食などのお手配いたします。

龍門石窟観光 亀井

中国金橋国際旅行社西安支社 倪様
龍門石窟の件でお世話になりました亀井です。
無事帰国致しました。
この度は運転手さん、ガイドさん並びに倪さんにはご尽力いただきましてありがとうございました。
洛陽までの道中は華山の険しさや黄河の壮大な流れ、横穴式ヤオトンの様式などじっくりと拝見させていただきました。
龍門石窟は圧巻の一言で感動ひとしきりでした。
また日本人があまり訪れない場所なのか年配の方々に珍しがられたのも印象的です。
関林廟の関羽は日本でも特に人気がある人物なので英傑の眠る場所として感慨深かったです。
長い距離にも関わらず少ない休憩で運転していただいた運転手さん(すみません。名前忘れてしまいました)
色々教えていただいたガイドの李さん
そして相談から手配まで迅速に対応していただいた倪さん
に改めて御礼申し上げます。お二方にも宜しくお伝えください。
また西安へ行くことがあれば御社にお願いさせていただこうと思っております。
その時はまた宜しくお願い致します。
亀井貴広