西安金橋と友聯国際旅行社の日本語観光ガイドの西安観光旅行情報満載のブログ

西安及び中国全土の旅行観光情報を無料提供いたします。ガイド、地元美食などのお手配いたします。

ありがとうございました! 藤田  2008/09/02

倪小軍 様
 8月28日西安入り、31日出国で、
無事帰国しました。
西安は、思ってたより大きく近代的な町並みで驚きました。
空港送迎途中に観光と一日兵馬俑などの東方面のご案内をお願いしておりました。
ガイドの劉さんは、とても真面目で気配りのお嬢さんで、とても快適に過ごす事が出来ました。
運転手さんも、兵馬俑の日が雨でしたが、目の前まで車を寄せてくださる等、とても助かりました。

帰りの飛行機から外を見ていたら、険しい山脈が続き、やはり中国は大きいと思いました。
又機会があれば、是非敦煌とかも足を伸ばして、西安に行きたいです。
劉さんや運転手さんにも宜しくお伝えください。
ありがとうございました!