西安金橋と友聯国際旅行社の日本語観光ガイドの西安観光旅行情報満載のブログ

西安及び中国全土の旅行観光情報を無料提供いたします。ガイド、地元美食などのお手配いたします。

To:倪 小軍様 TATSUTA 2009/03/22

倪 小軍様
この度は、お世話になりました。
早速連絡頂き、ありがとうございます。
先ほど無事に家に帰りました。帰りのフライトも順調で、定刻どおりに戻れました。
今回は、お陰さまで素晴らしい旅行になりました。
突然のプレゼントも本当にうれしかったですし、今日の観光も詳しく分かりやすい説明で、十分充実した時間になりました。
今回の、アテンドをお願いし、本当に良かったです。
悠久の歴史を感じ、また中国の魅力に触れることができました。
次回、また西安の方へ旅行の機会がありましたら、是非お願いします。
そのときを楽しみにしております。
今日は、今からお風呂に入り、ゆっくりとします。
明日からまた仕事です。西安に元気をもらいましたので、また頑張ります。
では、倪さんもゆっくりお休みください。
どうも、ありがとうございました。