西安金橋と友聯国際旅行社の日本語観光ガイドの西安観光旅行情報満載のブログ

西安及び中国全土の旅行観光情報を無料提供いたします。ガイド、地元美食などのお手配いたします。

今回は本当に良くしていただいてありがとうございました。FUJIKI 2009/02/02

倪先生
こんにちは、西安滞在時は大変お世話になりました。
おかげでとても楽しく、いろいろ観られて、貴重な経験ができました。
日本の大手旅行会社に申し込んでいたら、連れて行ってもらえないようなところを見せていただいて、食べさせてもらって、ほんとに良かったです。
田舎の何もない風景を眺めるのが好きなので!日本にも田舎はありますが中国の西北のほうとはまた建物が全然違うので、興味深かったです。
それから、いろいろな面(麺)を食べましたね~(^0^)
乾陵の近くの横穴に住んでいるおばあさんに貰ったリンゴはおいしかったですね!
主人はまた中国古代史への熱が再燃したらしく、本を引っ張り出して読んでいます。
奥さんにも大変お世話になりました。どうぞよろしくお伝え下さい。
そして、やさしくて美人で明るい奥さんを大切になさってくださいね!
それでは倪さんの今後のますますのご活躍をお祈りしています。
今回は本当に良くしていただいてありがとうございました。