西安金橋と友聯国際旅行社の日本語観光ガイドの西安観光旅行情報満載のブログ

西安及び中国全土の旅行観光情報を無料提供いたします。ガイド、地元美食などのお手配いたします。

今回の四川旅行のご対応ありがとうございました。 玉島  2008/10/07

倪先生

沈陽の玉島です。
急な依頼にもかかわらず、
今回の四川旅行のご対応ありがとうございました。
きめ細かなお気遣いのお陰で、とても充実した、満足いく旅行をすることができ、非常に感謝しています。
また、九賽溝の運転手さんや成都の運転手とガイドさんの対応も非常に良く、最終日のパンダ園もガイドの劉さんが同行くださり、お土産としてパンダのぬいぐるみまでプレゼントくださり、◯◯も大喜びでした。
以降も、そちらの方面に観光する機会がありましたら、ご相談させて頂きますので、宜しくお願いします。
以上