西安金橋と友聯国際旅行社の日本語観光ガイドの西安観光旅行情報満載のブログ

西安及び中国全土の旅行観光情報を無料提供いたします。ガイド、地元美食などのお手配いたします。

感謝申し上げます。 MISAWA 2009/04/01

倪様
無事に日本に戻りました。
今回の西安旅行は、私の見たいところをすべてアレンジしていただき、また李さんにはすべて連れて行ってもらえました。
陝西歴史博物館の王先生との懇談の時までつくっていただけ、先生から家宝となるような記念品までいただき、感謝にたえません。
たいへん収穫の多かった旅行でした。西安の春はとても思い出深いものとなりました。
リンゴをいただいたことと合わせ、心より感謝申しあげます。
大明宮、西市、通善坊、唐墓壁画館などができたとき、また西安を訪れ、さらに五丈原シルクロード、洛陽などにも行きたいと夢は広がります。
またそのときはお願いするつもりですので、どうぞよろしく。
李さんとドライバーの方にもくれぐれもよろしくお伝えください。
なお、この旅を私の世界旅行のHPの一環として編集します。1カ月くらいしてできましたらまたご連絡差し上げますので、どうぞご覧ください。間違いなどあったらご指摘ください。