西安金橋と友聯国際旅行社の日本語観光ガイドの西安観光旅行情報満載のブログ

西安及び中国全土の旅行観光情報を無料提供いたします。ガイド、地元美食などのお手配いたします。

西安滞在中は、大変お世話になりました。 MTSUBARA 2009/03/27

倪小軍様
おはようございます。
昨晩遅く、無事北京からシンガポールに帰ってきました。
西安滞在中は、大変お世話になりました。
私たちは旅行が好きで、世界各地を回っていますが、今回の旅は倪さんのお心遣いで、本当に楽しく快適な旅になりました。娘(夏帆:漢字はこう書きます)にも、大変良い思い出になったと思います。
周りの日本人にも、倪さんの事を宣伝しておきます。
今度は、チベットかもしれませんが、また倪さんにお世話になりたいと思います。
近々、写真も送ります。
倪さんも、元気に頑張って下さい。
奥様、息子さんにも宜しくお伝え下さい。
本当に、ありがとうございました。