西安金橋と友聯国際旅行社の日本語観光ガイドの西安観光旅行情報満載のブログ

西安及び中国全土の旅行観光情報を無料提供いたします。ガイド、地元美食などのお手配いたします。

中国金橋国際旅行社 倪 小軍 さま。TOMITA 2009/03/10

中国金橋国際旅行社 倪 小軍 さま
富田です
昨年夏は 大変お世話になりました
夕べも、夏の旅行写真を見て、楽しかった思い出が浮かんできていたところです
怕堤さんの件ですが、昨日 メールを受け取り、夕べ返信させていただきました
葡萄の産地である、新彊にて購入したワイン2本と白酒でしたが、
未だに アルコールの郵送が出来ないと連絡がありました
とくにワインは 楽しみにしておったのですが、残念です
こういう事情でしたら、現地にて飲んでおくのだったと 後悔しております
怕堤さんには 送付品と新彊ティーポットの購入費・送料をお渡ししていたので、
その中で包括していただいても結構です
送付は現金ではなく、送付可能な新彊でも、陝西でも結構ですので、現地の名物品でも

送っていただければ、それで結構ですよ
現金よりもかえって、そういった食産物の方が、うれしいです
いつまでもお世話になってしまい、かえって申し訳なく思っておりますが
本当に、昨年は良い縁に恵まれ、後々までも嬉しい思いをさせていただいた
中国金橋国際旅行社 ならびに ご担当でいらっしゃる 倪小軍 さん、怕堤さん には
深く 御礼を申し上げます