西安金橋と友聯国際旅行社の日本語観光ガイドの西安観光旅行情報満載のブログ

西安及び中国全土の旅行観光情報を無料提供いたします。ガイド、地元美食などのお手配いたします。

西安の旅は、皆様のおかげで楽しい旅となりました。徳永

薛祥雲様、倪小軍様、運転手様(優様?)へ

西安の旅は、皆様のおかげで楽しい旅となりました。
本当にありがとうございました。
家族全員、心から感謝致しております。
我が侭(わがまま)や沢山の希望をお聞き下さり、
さぞお疲れになったことでしょう。
西安市内.郊外や近郊の都市(漢中.五丈原.洛陽etc.)は、
まだまだ見所が沢山ありますので、また西安に行くことができ
ましたら、その時は是非よろしくお願い致します。
今年の11月から千葉県の船橋市に移り住みます。
日本にお越しの際は、是非一声お掛け下さい。
薛さん、ドライバーさん、土日にもかかわらず最後まで本当に
ありがとうございました。
倪さん、次回は是非歴史のお話をたくさんお聞かせ下さい。
皆様、これからもお仕事頑張ってください。謝謝!再見!